なぜ公務員だけが裕福な生活を満喫しているのか?そこには一般人が知る由もなかった”副業”の存在が有った!

なぜ公務員だけが裕福な生活を満喫しているのか?そこには一般人が知る由もなかった”副業”の存在が有った!

なぜ公務員だけが裕福な生活を満喫しているのか?
そこには一般人が知る由もなかった”副業”の存在が有った!

たった40時間の簡単な副業で
120万円(時給換算3万円)の収入!

全ての都道府県・市区町村に必ず存在する
国の機関から業務を受託して120万円の報酬

そんなお仕事の内容は、単純に
「あるものを、指定の場所へ持って行く」
だけの、簡単副業となります。

サラリーマンや専業主婦の方でも、無理なく年間40時間の
労働時間で約120万円の収入を受け取る事が出来ます。

その副業を、各都道府県機関があなたに委託したがっています。
あなたも、そのお仕事に参加してみませんか?



持っていくものは、とても軽いものなので、女性でもラクラク出来ちゃいます。
知識、経験、努力、直観、特殊なスキルなどは一切必要ありません。
真面目にコツコツ行って頂ければ誰でも可能なお仕事内容です。

私はどこにでもいる普通の主婦ですが、この各都道府県機関からの受託業務を
ふとしたキッカケで知るようになり、実際にその業務を受託したところ
合計22日間、実施合計41時間、59件のこの受託業務をしただけで、

約120万円の報酬を受け取ることが出来ました。

正直、こんな楽して、120万円も報酬があるなんて、
なんだかんだ言っても
「国ってお金あるんだな~。」
「公務員の方々が、豊かな生活しているのもわかる気がする。」
と、思いました。

といっても、私は特に国や公務員の方々を批判するつもりは一切ございません。
逆に、それだけ美味しい環境にいる人たちがいるのですから、
その美味しい利権を
私たち一般人も、受け取っちゃいましょう!

【詳しくはボタンをクリック】

副業で即日収入・スマホで副業出来ます
【詳しくは画像をクリック】

主婦・女性に人気の在宅副業特集です
副業で1日1万円稼ぐには?|日給1万円稼げる安全副業・サイドビジネスで1日1万円を稼ぐ事は可能か?ネットが発達した現代では難しい事ではありません。 副業-スマホやパソコンで時給の高い在宅副業空いた時間に入力作業で稼ぐ事が出来る完全在宅型の副業ビジネスです。全国から応募お待ちしています。 副業の募集|契約金付き文字入力の副業「在宅副業」の募集。 副業で12万円~18万円 本業として月収35万円~50万円程度、18歳以上の方。 デコシール副業の募集|シール貼りの在宅副業女性・主婦NO.1人気の副業「やってみたい」「私にもできそう」と大変人気が高まっている副業です。
副業の募集|テープ起こしで高収入・契約金付き自宅の副業で稼ぎたい方を募集しています。時給換算で4200円~のテープ起こし・文章起こし業務です。在宅副業として月収50万円も可能。 副業の募集|封筒の発送業務で毎日1万円稼ぐ発送した時点で報酬が確定!ご自宅で”封筒の発送”をして頂く副業の募集。1通あたり1000円~高い単価が自慢の副業です。高齢者にも人気! 葉書発送で稼ぐ時給の高い副業副業としては高額の報酬も稼げる葉書の発送のお仕事。ご自宅作業~発送・1通あたり800円!副業で稼ぎたい方を全国から募集中! 副業の募集|塗絵製作の在宅副業-緊急募集在宅で副業をお探しの方、塗絵製作の緊急募集です。簡単な作業で報酬が高めな副業の為、とても人気が有ります。初心者の方も大歓迎!

今回ご紹介させて頂く美味しい副業情報は、
死んでも知らないままでいることとなるでしょう

辻村 好恵と、申し遅れました。私、
辻村 好恵 (つじむらよしえ)
と申します。
先述もしましたが、私は普通に主婦をやっております。

特に身内に政治家や公務員の方々がいるわけでもありません。
主人や親戚はみんな平凡なサラリーマンです。

しかし、もし私と同じような境遇なのでしたら
今回ご紹介させて頂く美味しい副業情報は、
死んでも知らないままでいることとなるでしょう。

それほどまでに、機密性の高い情報なのです。

何故、機密性が高い情報かと言いますと、それだけ、
この紹介する副業が、楽して稼げる、からと言えます。

楽して稼げる。と言いますと、誤解を招きそうですが、最初に断っておきますとよく巷で見かける、「ほったらかしで50万円!」とか「即金で100万円!」といった怪しい情報ではございません。

各都道府県機関からの受託業務を、淡々とこなす事で報酬を得る。
きちんと働く事により、報酬が発生する訳です。

ですので、裏技とかグレーなノウハウとは、全く別次元の情報となります。

とはいえ、そんな健全でまともな仕事だったら、普通に募集しているんじゃないか?と思ったかもしれませんが、そういった部分では、なかなか広まらないのです。

何故なら、この業務は、その労働時間、労働作業に対して、
一般企業にお勤めの方々からみると、
あまりにも高額な報酬となっている為です。

だって、繰り返しますが、
年間40時間くらいの仕事で120万円も、貰えるんですよ?

私はこれで稼いだお金で、新たにカフェを開くことになったので皆さんにお伝えしようと考えていますが、普通ならそんな美味しい情報を知っている人は、誰にも教えませんよね?(笑)

そして、その秘密にされてきた副業情報を、私は4年ほど前に、あるキッカケで入手することが出来、さらに一般の人でも参加出来ることを知り、そして実践することで毎年120万円ほどの収入をわずか労働時間40時間前後で稼ぎだしています。

また、この情報を公開するにあたりまして、
一つだけみなさんにお約束していただきたいことがあります。

それは、この情報の内容を絶対に口外しないでほしいということです。

と申しますのも、一般人が普通の生活をしていく中で、絶対に知り得ることのない副業になります。99.99%この業務の存在自体知らない人が、ほとんどではないでしょうか。

この方法は国のある機関が斡旋している業務のため、
当然ですが多数の人が同時に実践できるものではありません。

そのため、大変申し訳ありませんが、
情報提供は限定200名とさせていただきたいと思います。

この「受託業務」の副業の内容
作業手順と報酬受け取りまでの流れ

実施時間は、およそ1回につき1時間~2時間程度となります。
時給換算すると4万円以上にも!

各都道府県機関から業務を受託し
収入を得るまでの流れ

一つ一つの作業は、
手短に終わりますので、ご安心ください。

  • この副業マニュアルを読む
  • マニュアルに記載されているページにアクセス
  • あるところに”申し込む”
  • ある”メッセージ”を伝える
  • 登録完了、お仕事の開始です
  • 報酬の振込みをお待ちください
仕事の内容について
以下のようになっています

  • 各都道府県機関から”あるもの”を受け取る
  • ”あるもの”を指定の場所へ持って行く
  • 入金されるのを待つ
  • └業務が終了してから、1か月~1か月半後に入金です

もう少し詳しくお伝えしますと

①「各都道府県機関からあるものを受け取る」
ですが、指定の各都道府県機関から仕事に必要な
●●を受け取りにいきます。全国どこでも可能です。

②受け取った●●を指定の場所まで持って行きます
この作業では、多少の時間(平均1時間~2時間)掛かります。
誰でも出来る簡単作業です。本業がお休みの日にでも、
散歩を兼ねて行うのが良いかと思います。

③入金されるのは、
業務内容に応じて報酬が支払われる事になります

1か月から1ヶ月半くらいの期間がかかります。
私の場合ですと、平均して40万円前後の収入を得ています。
楽しみにお待ちください。

もちろん、収入に関しては、実践する方のやり方次第では、
効率良くもっと稼げるかもしれません。

私が知っている中での58歳の女性の方がいましたが、私より時間かけていましたが国から約260万円の収入を報酬を受け取っていました。金額だけみると、大した金額に思えないかもしれません。

しかし、この方法はあくまで副業での収入なんですよ。

労働時間が、極端に短いですし、
特殊な経験、スキル、体力もいりません。

この方はベテランで、もう15年以上も続けているそうです。このように、年齢に関係なく、実践方法や実践内容次第で大きく稼ぐことが可能な副業方法となっています。また、いつ実践しなければいけないという規則は特にありませんので、自分のペースで実践できるが強みではないでしょうか。

さらになんといっても、心強いのは、
バックに国が付いているということです。

当然、国のある機関が業務を斡旋しているので、間違いなく合法ですし、一般的なアルバイトに比べても、比較にならないほどの高額な報酬を受け取ることができるのです。

この”副業”で稼いでいる方の
実際の作業の進行状況や収入状況をご覧ください

小山 卓郎様 写真

「知らない」ってホント損だなぁ

お名前:小山 卓郎様
東京都在住

なんですかこれは!?

国からの指示通りに、簡単な●●をもっていっただけで
報酬がもらえるなんて、未だに信じられません。

僕がすることって、●●を指定の場所に持っていっただけなのに!
ダウンロードしただけですよ?!

こんな楽な業務、仕事とはいえませんよね!

こんなラクな仕事ばかりやっているんですか!?
一部の公務員の方々は?(苦笑)

まあ、今となっては、私もその利権をちゃっかり得ているので
これ以上の不平不満は言えませんね。(爆)

この副業情報を知ることが出来て本当にラッキーでした。
そして、「知らない」ってホント損だなぁとつくづく思います。

本当に感謝です。ありがとうございました。

東山 朋絵様 写真

いくら不況になろうが
関係ないですね!

お名前:東山 朋絵様
愛知県在住

中身を見たときは、
本当にこんな簡単でいいの?
とちょっとびっくりしていました。

しかし、いざマニュアルどおりを実践してみると、
本当にすぐに稼げるんですね!

未だに信じられません。

つい先日はたった1日で4万円も稼げました。

国からの業務を知っているだけで、
いくら不況になろうが関係ないですね!

この稼いだお金で大好きなショッピングを楽しんでます(笑)

もう普通にOLやってるのがバカバカしく感じます。
一般企業に勤めるのが、
どれだけリスクのあることなのかが、理解できました。

余計なお世話かもしれませんが、
マニュアルの価格をもっと高額にしても売れるんじゃないですか?

ちょっとノウハウ、詰め込みすぎですよ☆
これ以上、ライバルが増えてしまうのも、イヤですよ~。(笑)
何て言っていいのかわかりませんが、本当に感謝しています。
ありがとうございます!

角田 留美子様 写真

思い出すだけで
鳥肌が立つほどです

お名前:角田 留美子様
埼玉県在住

本当にありがとうございます。

この副業マニュアルの中身を見たときの衝撃は、
思い出すだけで鳥肌が立つほどです。

この仕組みの本当の意味を理解して、頭の中が真っ白になりました。

指定の通り■機関へ行き、そこの指示通りに●●行うだけですから
私のような中年の女性でも安心して取り組めますね。

もう、ついていけない他の副業や在宅ワークには手を出さないで
これ一本でやって行こうと思います。

近所の方の僻みが怖いので、収入はいえませんが、
今ではパートも辞めて、悠々自適の生活を送っています。

本当に感謝しています。

この度は、このページを最後まで
読んでいただきありがとうございました。

このような形でマニュアルを販売する、ということは初挑戦ということで不慣れなため、読みにくい部分やわかりにくい部分もあったかと思います。

この副業は、インターネットで稼ぐ情報ではありませんので、
やる気さえあれば、どなたでも実践することが可能です。

また、ある国の機関が斡旋している業務のため、
安心して取り組むことができます。

この方法は実践さえすれば、報酬を受け取れないということはありえない副業です。あとは、あなたの真剣な取り組みで、私以上に報酬を得ることも可能となる情報です。そんな美味しい副業が、公務員だけでなく、一般の方にも公募しているのですからこれに応募しない手は無いですよね?

一部の方だけに美味しい思いをさせるなんて、もったいないですよ。

先ほど、お話しいたしましたが、この方法を実践するにあたり、
国のある機関が斡旋している業務のため、当然ですが多数の人が
同時に実践できるものではありません。

そのため、限定200名とはなっていますが、一刻も早く登録されることを
お勧めするのは言うまでもありません。

その業務内容も非常に簡単なだけでなく、
非常に高額な報酬を受け取れます。

この業務時間で、
これ以上稼げる情報はないのではないかと思います。

最後になりますが、
もし気になるようであれば、是非実践してみてください。

私には、あなたがマニュアルを見た瞬間、
驚きと喜びに満ち溢れた顔になっている事が
想像出来ますし、確信出来ます。


┌安定した”副業収入”をお望みの方ぜひ┐
お申し込みボタン
矢印冊子で副業マニュアルを取り寄せる